【新入荷】クラシック・フュージョン クロノグラフ チタニウム ディープブルー 521.NX.6670.LR.JPN18 


今年のSIHH情報も、出揃いお客様から色々なご意見が寄せられております。

今年の新作商品の多くが青文字盤が多く、ここ数年時計業界は青文字盤のブームがきております。そんな青文字盤のブームの流れで今回は、ウブロのクラシック・フュージョン クロノグラフ チタニウム ディープブルーの特別な文字盤のモデルをご紹介致します。

品 番:521.NX.6670.LR.JPN18
価 格:¥1,252,800(税込)
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:45mm
備 考:日本限定

ご覧のとおり文字盤に、ブルーのグラデーションが施されており中心から外周に近づくにつれて暗いトーンに変化しワントーンの色とはまた違った仕上がりとなっています。ベルトの部分は、文字盤にあわせてダークブルーのアリゲーターを裏面はラバーで汗に強い仕様になっています。こちらの商品は、日本限定モデルで、日本の正規取扱店でしか手に入らないので希少性が高いモデルです。

ケースの仕上げは、サテンとポリッシュのコントラストで美しく仕上げられております。クロノグラフ機能が搭載されることにより、ケースの厚みが増すので「デカアツ」が好きな方には最適なモデルだと思います。

今までは、ビジネスシーンだと黒文字盤や白文字盤といったところの時計が主流でしたが、最近はブルーの時計も探されている方が多くいらっしゃいますので選べるバリエーションが増えたと思います。スマートに時計を着けたい方に、是非オススメの1本です。

 

その他にも、ウブロの商品を数多く展示しておりますので是非お問い合わせくださいませ。

 

ウブロWEBカタログはこちらから

 

 

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート