グランドセイコー フェア【AJHH加盟店特典】



新たな生活を迎える、また、新たなチャレンジを決意するといった人生の節目において、その時の大切な気持ちを何かの形にして残しておきたいという思いは誰にでもあるだろう。以前より、AJHH(日本正規高級時計協会)が「人生の節目に、腕時計を」と提唱しているように、自らの、そして大切な人の輝かしい第一歩に腕時計を贈ることで、時計を見るたびにその時の気持ちが呼び起こされるはずだ。

フェア概要

2019年2月1日(金)から3月31日(日)まで、アイアイイスズ本店でグランドセイコー フェア開催。期間中、グランドセイコーの腕時計を購入すると、AJHHオリジナルストラップが付いたGSスペシャルパッケージや、獅子の紋章が入ったペアグラス、スペシャルコレクションBOXなどをプレゼント。数に限りがありますのでお早めに!

 [フェア特典 ]

GSスペシャルパッケージ

期間中、グランドセイコーを購入すると「GSスペシャルパッケージ」が贈られます。これは、購入したモデルとAJHHオリジナルストラップが一緒に収納できるスペシャルBOX。AJHHオリジナルストラップはクロコダイルを使用した上品な1本で、シルバーステッチ(19mm用)か共色ステッチ(20mm用)のいずれかを選べます。

ブライダルでご決定のお客様

ブライダルでグランドセイコーの時計を購入すると、熟練の職人によって丁寧に仕上げられた格子模様が印象的な「GS獅子の紋章入りペアグラス」をプレゼント。また、時計の裏蓋へのメモリアル刻印や、桐箱&水引といったブライダルの演出にも対応しています。

200万円(税抜)以上のお買い上げ特典

グランドセイコーの時計のなかで、200万円以上(税抜)のモデルを購入すると「GSスペシャルコレクションBOX」をプレゼント。BOXは2種類あり、「岩谷堂コレクションBOX」は、雫石高級時計工房の匠が使用する作業台と同じ素材で作られた、時計ファン垂涎のもの。もうひとつの「木曽漆コレクションBOX」は上品な仕上げに目を奪われるBOXだ。

岩谷堂コレクションBOX

※雫石高級時計工房の匠使用作業台と同じ素材

木曽漆コレクションBOX

AJHHとは
AJHH(Association Japon de la HauteHorlogerie/日本正規高級時計協会)は、高級時計の文化・伝統を次の世代に伝えることを目的に2005年に設立しました。現在、全国の正規販売店のうち18店舗が加盟しています。

日本国内の一流正規時計店が集まり、健全な市場を育成するため会合を開き、スタッフ研修などを通して顧客サービスの質を高めます。

また高級時計が持つ歴史や文化を正しく理解し、革新し続けるトレンドをいち早く掴みながら日本国内で提案・普及に尽力。さらに時計文化の発展と向上を図るため、国際的な活動も視野に入れ活動を重ねています。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート