【新入荷】杉本 圭


職人アイウェアの杉本 圭が入荷してまいりました!

日本が世界に誇る眼鏡の産地・福井県で、デザインを手掛けている「杉本圭」ブランド。そのアイウェアは「何も語らずともフレーム自体が語ってくれる」確かな技術力から生まれた至極の一品です。

その中でも早速新型をご紹介いたします。


KS-120     ¥48,600-(税込み)

ウィンザーリムタイプで仕上た前衛的なモデルで、シンプルさが魅力の一山タイプのフレームです。一山とは鼻パッド部分に山のようにデザインされたパーツで、掛ける時に直接鼻を乗せるタイプのアイウェアです。

 

一山タイプお客様の中でも掛け心地追求していくとこの一山がとても気に入った。、メガネの中でも希少なノーズタイプです。

そこにさらにヴィンテージ感を加える手法として今回起用したのがウィンザーリムです。

細身でありながら適度な強度があり、メタルリムが0.2㎜見えるよう繊細に設計されたフレームは、単なるメタルフレームともプラスチックフレームとも異なる独特の雰囲気を醸し出しています。

 


ヨロイ部に配された「MN Hinge」により、見た目だけでなく機能性と掛け心地にも優れたフレームに仕上げられています


 杉本 圭 HPより

職人の持っている技術力を活かした眼鏡を創っていくこと。それが「杉本圭」の役目だと思っております。
また、お客様からのさまざまな要望が私のデザインの発想の源になっております。

 

いいものを作りたい」
そんな想いに賛同してくださる方々を無しに「杉本圭」はあり得ません。

お客様のご要望、職人の技術力、杉本圭のデザイン力、
この「三位一体」で生まれる商品を世界へ送り出していきたいと考えております。


アイアイイスズでは杉本 圭のブランド立ち上げからお付き合いをしておりますが、アイウェアオブザイヤー等、数々の賞を受賞され今や全国のセレクトショップで注目されています。

一つ一つ手に取ってじっくり見ていただくと、その質の良さを実感していただけると確信しております。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート