WATCH

【新入荷】タンクMC W5330003

カルティエからメンズモデルが入荷してきました。
女性のイメージが強いお客様が多いカルティエですが、実はメンズモデルもここ数年多く発表され注目を浴びております。その中でもカルティエらしい角形モデルが入荷しましたのでご紹介いたします。



品 番:W5330003
価 格:¥783,000(税込)
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:44mm



カルティエの代表モデル「タンク」のデザインはそのままに、究極の男らしさを表現するタンクMC。正方形のダイアルが存在感を主張しスモールセコンドを彩る大きめのケースは、男性らしい力強さをエレガントさを兼ね備えたモデルとなっております。


ムーブメントは、自社開発ムーブメント”キャリバー1904-PS MC”が裏蓋から確認できます。また文字盤にも加工がされておりギョウシェ文字盤やスモースセコンドの位置を一段下げるなど、時計好きなお客様が反応されるツボが随所に見られます。



バックル部分は、ディプロイメントバックルでワンタッチで着け外しすることが出来ます。またベルトを外した時の落下防止やベルトの劣化も軽減できるので非常に利便性が良いです。カルティエの純正ベルトは、革のバリエーションが豊富で、お好きなカラーベルトで着せ替えを楽しんでいただけます。

OFF/ON問わず使える、角形の時計を検討されてるお客様には、オススメの1本です。

他にもカルティエの商品を多く取り揃えておりますのでお問い合わせくださいませ。

その他のカルティエの商品は、下記のWEBカタログからでもご覧いただけます。

カルティエWEBカタログはこちらから。

NEW COLUMN

RANKING