WATCH

【新入荷】ブライトリング プレミエ B01 クロノグラフ 42 ベントレー 入荷

ブライトリングのNewコレクション「プレミエ 」から、ベントレーモーターズとのパートナーシップを記念した「プレミエ B01 クロノグラフ 42 ベントレー」が入荷してまいりました。


ブライトリングとベントレーモーターズといえば長年パートナーシップを結び、濃密な関係を続けています。

近年ではベントレー初のSUV「ベンテイガ」のオプションにブライトリング製トゥールビヨン時計が装着できるということでも話題になりました。

そして2019年に100周年を迎えるベントレーを祝うべく、登場したのがこちらのモデルです。

プレミエ B01 クロノグラフ 42 ベントレー

¥1,134,000(税込)

今回入荷モデルはステンレススチール製ブレスレットモデルですが、文字盤と同じグリーンのレザーストラップモデルもラインナップしております。

通常のプレミエ コレクション同様エレガントでクラシックなデザイン。

世界最高品質言っても過言ではない自社開発・製造クロノグラフキャリバー 01を搭載しています。

なによりこのモデルにしかない特徴はブリティッシュ・レーシング・グリーンの文字盤カラーです。

見る角度によって鮮やかなグリーンやダークグリーン、そしてブラックにもブラウンにも見える独特の文字盤。

非常に美しい仕上がりになっていますので、ぜひともご自身の目でご確認ください。

また他のプレミエ コレクションにはない特徴がケースサイドの「BENTLEY」の刻印が刻まれたプレートです。

そしてケースバックにも「BENTLEY」のロゴ。

正面からはあえてベントレーとのコラボレーションを象徴する刻印がないところにもこだわりを感じます。



着用イメージです。

レザージャケットにマッチしそうです。

ブライトリングの最上位ラインナップベントレーコレクションから登場したこちらのモデル、ぜひ店頭にてご試着ください。

また各プレミエモデルも店頭にご準備しております。

ラインナップの確認はこちら

皆様のご来店、お問い合わせお待ちいたしております。

NEW COLUMN

RANKING