WATCH

【新入荷】ゴリラウォッチ FASTBACK ACID GREEN

お問い合わせのが多いゴリラウォッチから入荷のご案内です。

現在、男性のユーザー様が多いゴリラウォッチですが、女性の方のリクエストも徐々にお声を聞くようになりました。

ビビットなカラーの展開がある今回の「FASTBACK ACID GREEN」や「FASTBACK RS WHITE」のモデルは、特に女性の方の反応が良いモデルです。



品 番:FASTBACK ACID GREEN
価 格:¥138,240(税込)
ムーブメント:自動巻き
ケースサイズ:44mm

ブラックセラミックのポリッシュ仕上げとアシッドグリーンのカラーが絶妙にマッチしており、腕元のワンポイントになる1本です。

今回は、当店の女性スタッフにも実際着用してもらいました。

女性スタッフの感想、
「44mmサイズは、男性の方でも着用するモデルですが実際着けてみると、大きさを感じさせず着け心地も良かったです。ベゼル素材に用いられてる、セラミック部分のツヤ感とジュエリーとの相性がいい。着けた時の重量感は、セラミックやカーボン、チタンといったハイテク素材をケースに使用しているので長時間着用しても気にならない重さです。大人の遊びを感じさせてくれる時計です。」

冬の季節は特に、暗めの洋服が多くなるので腕もとにワンポイントとしてご使用もいただけると思います。

他にもカラー展開がありますのでこちらからご覧ください。

NEW COLUMN

RANKING