WATCH

【新入荷】ビッグ・バン ウニコ カーボン 411.QX.1170.RX

お問い合わせの多い「ビッグ・バン ウニコ」のモデルがようやく入荷してきました。ウニコのコレクションは、お問い合わせが多くモデルも欠品することが多々あります。

今回ご紹介するのは、「ビッグ・バン ウニコ カーボン」です。



品 番: 411.QX.1170.RX

価 格:¥2,516,400(税込)

ケースサイズ:45mm

ムーブメント:自動巻き



ケース、ベゼル、裏蓋がカーボンを使用しておりスポーティーな装いとなっております。近年、様々な時計ブランドがハイテク素材を用いるようになりました。そのハイテク素材の代名詞がカーボンです。航空機や車また自転車のフレームやゴルフのシャフトにも用いられています。カーボンの特徴は、とにかく軽くて高強度、高剛性で熱に強いのが特徴です。


文字盤の表面からは、中の機械の構造が見える作りになっております。カレンダが切り替わる瞬間は、日付のディスクが動くので感動ものです。

裏蓋もシースルーバックで、テンプの動きや自動巻きのローターが動く様子が確認できます。

ケースサイドは、サンドイッチ構造になっているのがビッグ・バンの特徴です。サイドからもカーボンの模様を見ることができます。

また、バックルのロゴの部分もカーボンが使われています。

是非店頭でカーボンの素材感を見てみてください。



他にも、ウブロコーナー商品が充実しておりますので是非お問い合わせください。

ウブロWEBカタログはこちらから。

NEW COLUMN

RANKING