【新入荷】Eque.M


Frency & Mercury(フレンシー&マーキュリー)はブランド名をデザイナー名であるEque.M(イークエ.M)。に変え、新しくスタートさせました。デザイン・生産全てを日本で行なっています。

そんな中、2019 SSモデルが入荷しましたのでご紹介します!

Swallowtail  Voice  ¥41,040-

セルの周りにメタルのリムを挟み込み、カジュアルな雰囲気の中にもどこか繊細なイメージが感じられます。

ブラックとブラウンの2色の入荷です。

最近多くなってきましたがテンプルは細めのメタルで長時間掛けても疲れにくく、スッキリと掛ける事が出来ます。

次に紹介するのが

Hyakkaryoran Ⅰ-S 百花繚乱 Ⅰ  ¥41,040-

レンズはバタフライ型で少し両サイドが上がったような雰囲気です。ラウンド系が多く出ている中違った演出でモードな仕上がりですね。

モデル名も百花繚乱と字の如く、様々な花が美しく咲き乱れるイメージがデザインに落とし込まれてるのでしょうか。そういう風に改めて見てみると感慨深く見えてきます。

多くのアイウエア・ファンにも注目され、ファッション関係者、女優、タレント、ミュージシャンなどの愛用者も多く、最近ではよくメディアで見かける事も多くなりました。

Eque.Mは細めのデザインや綺麗な形を多く出しているのが特徴で、クラシックなフレームの中でもそういった雰囲気のメガネが多くあります。

 

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート