エドックスフェア 開催


アイアイイスズでは1月14日までエドックスフェアを開催しています。

エドックスは1884年にスイス・ジュラで創業したスイスでも数少ない独立系ブランドです。

以来130年以上に渡り、スイスでも数少ない独立系時計ブランドとして唯一無二の時計を創り続けています。

そして今!最新のエドックスはカラフルな「カーボン」を採用したモデルが登場してます。

タフでダナミックな世界観を表現した「クロノオフショア1」にニューアイテムとして参入!

カーボンは超軽量で屈強な性質なので、レーシングカーのボディーに採用されたりしています。

4色からなる、鮮やかなカラーリングのバリエーションは「赤」「黒」「青」「グレー」ですね!

グランドオーシャンコレクションは、300m防水性能、セラミックベゼル、サファイアクリスタルを全モデルに標準装備。ヨットレースのスタート4分前からカウントダウンするAPカウントダウン機能を備えています。海を想わせるブルーダイアルにローズゴールドPVD加工ケースがアクティブな印象のブルーバージョンと、タフでラグジュアリーな印象のブラックダイアルにイエローゴールドPVD加工ケースのブラックバージョンの2種です


(画像はブルーのみ)

クロノオフショア1のクォーツモデルで人気だったアイテムが、自動巻きで登場!

文字盤に埋め込まれているアワーマークサイドに、見る角度によってブルー色が見え隠れする、少し変わったインデックスが非常に人気です。写真ではなかなか色の判別がしにくいですが、実物を手に取って見ると、ほとんどの人が驚きます。

気になる人は是非、アイアイイスズ本店のエドックスブースに足を運んでくださいませ。

また期間中はストラッププレゼントキャンペーンも同時開催中ですので是非この機会にご検討ください。

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート