新入荷ブランドMARIHA(マリハ)入荷!!


この度、アイアイイスズに新しいジュエリーブランド「MARIHA(マリハ)」が追加になりました♬

「MARIHA」は、パリ在住のデザイナー上田真理絵氏が、日本人ならではの繊細な感性を大切にしながら
パリ・東京・ジャイプールの3都市を拠点にインターナショナルに制作活動を行っています。
デザイナーにインスピレーションを与え続けるパリとジャイプールのコンセプトのジュエリーをご紹介します。

マリハのジュエリーに使われている天然石は、デザイナーが活動拠点のひとつとして滞在するインド国内を中心に、本人が1点1点、時間をかけて丹念に選び抜いた美しいものばかり。「それぞれの鉱石には自然の恵みが宿っている」というロマンティックな信条のもと、世界中の石を見続けた彼女自身の経験に基づいて厳選されています。

 

その月生まれの人を自然の恵みから生まれた美しさとパワーで、お守りのように守ってくれる石として知られているのが「誕生石」です。
「石言葉」とは、諸説ありますが、その石の特質によって当てはめられた象徴的な言葉のことをさしています。

 

 

 

時の砂

「一瞬、一瞬を大切に過ごしたい」そんな気持ちから生まれたシリーズ。揺れる粒を時を刻む砂時計の砂に見立てた、繊細な印象のコレクションです。

 

三日月

「月」は女性のフェミニンな魅力をより輝かせてくれるモチーフ。これから満ちていこうとする三日月は「希望」の象徴。「毎日に希望を」という前向きな願いをこめてつくられたジュエリーです。

 

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート