WATCH

【12/1(SAT)〜12/30(SUN)】ブライトリング フェア 開催

12月1日から12月30日の期間中、ブライトリング2018年の総決算となります『ブライトリング フェア』を開催いたします。

入荷まで大変お待たせしておりました新作モデルも続々入荷。

充実のラインナップで皆様をお迎えすることができそうです。

なかでも一番のオススメモデルは、これまでのブライトリングの歴史を紐解き、その誇り高き伝統を受け継いだ新たなコレクション「プレミエ 」。

クロノマット、ナビタイマーといったコレクションに、プレミエ 、ナビタイマー8、スーパーオーシャンヘリテージといったヴィンテージコレクションを新たにラインナップに加え、より多くのお客様にご満足いただけるブランドになりました。

話題の新作、希少な限定モデルを含め、豊富なラインアップで迎えるブライトリング フェアならお気に入りの一本が必ず見つかるはずです。







もちろんフェアならではのご成約特典もご準備しております。

期間中ブライトリングウォッチをご購入いただいたお客様に、ブライトリングの豪華ノベルティorカーフストラップもしくはラバーベルトをプレゼントいたします。



さらに期間中は分割金利手数料無料の無金利クレジットフェアも同時開催。フェア期間限定で100回までの分割無金利払いが可能となっております。

是非ご活用ください。

また店頭にてインスタグラムキャンペーンも行っております。


ご来店いただきご試着もしくはご購入いただいた時計着用画像を、当店インスタグラムorお客様のインスタグラムに投稿いただいた方に、もれなくブライトリング ノベルティをプレゼントいたします。

今年最後のブライトリング デイ。

是非店頭に足を運んでいただき新たなコンセプトを打ち出し、未来へ羽ばたくブライトリングの世界観をご体感ください。