12/8(SAT)~Pomellato  Holiday Collection Fair開催


Pomellato (ポメラート)

Holiday Collection Fair

2018.12.8(sat)12.16(sun) SPECIAL9DAYS

大ぶりの宝石と斬新なデザインが特徴的な”RITRATTO(リトラット)”コレクションをはじめ通常取り扱いのない幅広いコレクションをご紹介します。

ジュエリー界に初めて”プレタポルテ(高級既製服)”の概念をもたらしたポメラートの金細工職人が生みだす芸術的なピースを是非ご堪能ください。

 

 

 

  

不朽の魅力を放つNUDOコレクション

その始まりは2001年から。

多くのコレクションの中でも、ひと目で【ポメラート】と分かるモダンなデザインで世界中の女性たちを虜にしている【ヌード】シリーズ。

爪のない独特のセッティングは自由でのびやか。

ポメラートならではのカッティングは、光をたっぷりと取り込みながらも静かに輝き、ありのままの美しさを表現しています。

身に着ける人の魅力を最大限に引き出してくれるジュエリーです。

 

そしてヌードリングは4種の石サイズで展開しています。

一番大きいものから、ヌード・アッソルート、ヌード・マキシ、ヌード・クラシック、ヌード・プチのご用意。

サイズにより宝石のバリエーションもさまざまで、下から2番目の大きさのヌード・クラシックが11色のカラーラインナップで一番豊富!

日本人女性に一番好まれているサイズになります。

小柄な体系の方でも、違和感なくつけられますが少し大きいな。と感じられる場合にはヌード・プチを試してみると良いかもしれません^^

数あるコレクションの中でも、一番の人気を誇る【ヌード】。

大ぶりのストーンが贅沢でありながら、毎日身に着けたくなる魅惑的なジュエリーです。

 

 

 

見渡す限り広がるクリスタルのような砂。

太陽に照らされて、ダイヤモンドが無数の光を放つ…

そんな風景を彷彿とするSABBIA (サッビア)。

 

ホワイトダイヤモンド・ブラウンダイヤモンド・ブラックダイヤモンドの3色のダイヤモンドカラーでのご展開です。

一番の人気は肌馴染みの良いブラウンダイヤです。

美しい島々をイメージした緩やかに波打つ丸いプレートに、大小さまざまな大きさのダイヤモンド施した美しく輝くサッビアのリングは、どのような装いにもマッチします。

引っ掛かりのない埋め込みでダイヤモンドをセッティングしている為、日常使いしやすい作りになっていることも最大の魅力です。

どのようなジュエリーとも相性が良いので、その日の気分でお持ちのジュエリーとコーディネートし楽しむ事が出来るのもオススメです^^

 

 

EYE EYE ISUZU初!

フェア期間限定展示”RITORATTO(リトラット)”

ポメラートは昨年創立50周年を迎えました。それを記念し発売された新作のリトラットコレクション。

発売当初は、アメジスト・ローズクォーツ・ホワイトクォーツ・スモーキークォーツ・ロンドンブルートパーズの5色からのスタートでしたが、今年新色でマットなカラー4色も追加されました。

古代インドジュエリーにインスパイアされた【ポメラート】らしい贅沢でボリュームのあるシリーズになっております。

今回のフェアでは、その中でも一番の人気を誇るロンドンブルートパーズのリング(大・小)とイヤリングをご用意。

大ぶりで存在感のある贅沢なジュエリー、是非この機会にご試着頂きその美しさをご堪能ください。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート