ジャンルソー


こんにちは!

今年も猛暑ですね。

全国各地で最高気温を、更新している箇所が増えてます。

エアコンの設定温度を適温にし、体調を崩さないように注意しましょうね!

アイアイイスズにて年の2回ほど開催している「ジャンルソー」のベルトのご紹介です。

お時計はほとんどの方が、ブレスレットタイプのお時計を選んでいる人が多いと思います。

実は、モデルによっては革ベルトにチャンジ出来る時計もあるんです。

「ジャンルソー」はマニュファクチュール ブランドで、お客様の「あらゆるご要望」にお応えすることを誇りを思っています。

世界中に支店がありロンドン、東京、パリ、ニューヨークのアトリエにて、オーダーメイドのサービスを提供しています。

オーダーを受けて完成まで長い時で2ヶ月を要しますが、ほとんどのお客様は「次回また頼みます」ってリピートが多いのが特徴です。

加工処理・カッティングなどの仕上げが施された革は、最高の技術を持って縫製され、美しい製品を提供してくれます。

時計の革ベルトだけではなく、革小物、バッグ、スマートフォンのケースも制作してくれ、専門のスタッフが年に2回来場してお客様の好みや、大きさ等丁寧にヒヤリングして制作してくれます。

次回は11月もしくは12月で予定しております。

開催決定いたしましたら、ホームページで告知しますので、ご確認ください。

ぜひご来場お待ちしております。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート