ジャガー・ルクルト フェア開催 2月10日(土) – 25日(日)


フェア期間中は、ブランドのアイコンピースとして世界中で愛され続ける「レベルソ」をはじめ、薄さと機能性が融合した「マスター・ウルトラスリム」、美しさと機能が調和したレディースモデル「ランデヴー」などの新作コレクションを豊富にご紹介いたします。

尚、2月24日(土)は、オーベルジュ・ドゥ・オオイシにて特別展示会を行います。

マスター・ウルトラスリム・ムーン

象徴的な複雑機構のムーンフェイズと日付表示が、月の繊細なグレーカラーを帯びたダイヤル上でエレガントに配されています。ホワイトゴールド製マスター・ウルトラスリム・ムーンは、スリムなプロポーションを描くケースを備えて、洗練された腕時計の愛好家を魅了します。

マスター・ジオグラフィーク

旅へといざなうタイムピース。10時位置のリューズを回すだけで、6時位置の大きな開口部の中で、世界の都市をブルーのインジケーターの正面に合わせ、第2時間帯の時刻を調整することができます。

レベルソ・トリビュート・デュオ

初期のモデルにオマージュを捧げるこのレベルソ・トリビュート・デュオの表ダイヤルは、アールデコをイメージさせる端正な美を描き出しています。シルバーグレイン仕上げのダイヤルにあしらわれたドーフィン針が、スリムで立体的なインデックスを指し示す一方で、その周囲に配された象徴的なレイルウェイミニッツトラックには、6時位置のスモールセコンドでアクセントが添えられています。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート