ブシュロン セルパンボエム日本限定品入荷


「ブシュロン(BOUCHERON)」からアイコニックな“セルパンボエム”

コレクションの日本限定ペンダントを発売されました!

“セルパンボエム”とは、不死のシンボルのヘビをモチーフにデザインしたコレクションです。

創業者のフレデリック・ブシュロンが旅立つ前に最愛の妻ガブリエルにヘビのモチーフのネックレスを送った

のが始まりで「ブシュロン」にとっては愛と保護を象徴するジュエリーとなりました。

“守り神の力を宿す”と言われる“セルパンボエム”の日本限定アイテムは

ピンクのマザー・オブ・パール(以下、MOP)またはダイヤモンドをあしらった2タイプ。

いずれもピンクゴールドで、肌馴染みがよく、胸元に上品な輝きを添えます。

緻密で繊細なディテールの縁取りやチェーンがMOPやダイヤモンドの輝きを引き立てます。

価格はMOPが22万3000円、ダイヤモンドが28万4000円。

もう一つのアイコン“キャトル”からも新作が登場しました。

メゾンのコードをグラフィカルに表現した“キャトル”の新作は、リング型のペンダントトップに1粒のダイヤモンドを施したデザインで都会的かつシャープなデザインです。価格は“キャトル ホワイト”が30万円 “キャトルクラシックは30万5000円。

1858年に創業したフランスのハイジュエラー「ブシュロン」は、パリ・ヴァンドーム広場に出店した最初のメゾンです。

時代を先取りした革新的なクリエイションで、パリ万博で数々の賞を受賞しております。

自由で大胆なエスプリをまとう「ブシュロン」のジュエリーは各国の王侯貴族をはじめ、芸術家や映画スターら審美眼の高い人々から支持され、古くはオスカー・ワイルドやマルセル・プルーストら作家から、グレタ・ガルボやマレーネ・ディートリッヒといった伝説の女優たちも愛好家でした。現在でもニコール・キッドマンやペネロペ・クルスら、多くの映画スターに愛されています。

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート