ステンツホーン クリスマス フェア 開催


ステンツホーン クリスマス フェア
開催日時:12月1日~12月17日

今年の3月に開催されたバーゼルワールドフェアでSTENZHORNから革新的な新シリーズが発表されました。

ミューズ コレクション(Muse collection)の誕生です。

世界中のジュエラーが集まるバーゼルフェアにおいて、その評価は高く比類なきデザインとして注目を集めました。

伝統的なインヴィジブルセッティングに新たなセッティングを行うことで生み出された繊細なジュエリーは、カッティングを含むすべての工程を社内で行っています。

その拘りと情熱により、芸術作品とも言えるジュエリーが生み出されるのです。

今回は、そのバーゼルでの興奮をいち早く皆様にお届けしたいと思います。

同じくバーゼルワールドで発表されたBEE Mine collectionは伝統的なモザイク製法で爪を使わないセッティングはまさにミステリー。

高品質で厳選された石のみを使用し、お互いを滑り込ませて留めていくスライドシステムによって作り上げられています。

そのスムーズな表面は、シルクのような肌触りで素肌に馴染むジュエリーでもあります。

そしてモチーフであるミツバチは、蜜を集めるその行動から『幸福』・『財産』を蓄える象徴とされてきました。

ハートと愛らしいミツバチをモチーフにした新しいモザイクシリーズは、すべての女性のフェミニンな一面をより一層引き立ててくれます。

是非皆様お揃いでご来店心よりお待ち致しております。
ステンツホーン オフィシャル ウェブサイト

ステンツホーン クリスマス フェア
開催日時:12月1日~12月17日

TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート