H.モーザー ベンチャー スモールセコンド ファンキーブルーXL


時計誌やファッション誌で紹介されることが多くなり、ここ最近お問い合わせが増えてきたH.モーザー。

写真はH.モーザーのベンチャー スモールセコンド ファンキーブルー XLです。

ケースサイズは43mmなのですが、モデルさんに着けてもらうととても似合っていて、新しい弊社カタログの扉絵にもなりました。

晴れた屋外での撮影で、太陽の光を浴びて濃くなったり淡くなったり変化するフュメダイヤルはとても美しかったです。

現在のH.モーザーのクラシックなコレクションは「ベンチャー」と「エンデバー」。

以前はマユとモナードというコレクションが存在していて、これはケースの形などを含めて現在のエンデバーへ引き継がれました。


H.MOSER&CIE / H.モーザー
Ref. 2327-0203
ベンチャー スモールセコンド ファンキーブルー XL
¥2,646,000(税込)

ベンチャーは新しく生まれ変わった新生H.モーザーから始まっています。
ドーム型の風防に細いラグという今のH.モーザーを表現したコレクションです。

とても美しいモデルなので、一度店頭でご覧になってください。

次回はH.モーザーの歴史についてご案内いたします。

 

無金利クレジットは84回までご利用いただけます。
H.モーザーのお問い合わせはアイアイイスズ本店まで

三崎

 


TEL (087)864-5225

お問合せ

お問合せ

              お問合せ

              内容を確認してボタンを押してください。

                送信しました。

                通信中・・・

                無金利クレジットシミュレート