AHKAH、俄、ブシュロンなど25以上のブランドが揃うジュエリー、ブライダルの専門店

TOP |ブライダルブログ
【NIWAKA】 和≠ノこだわって
ブライダル本店/2013.10.21/岡田


エンゲージリングに俄の暁星<}リッジリングに京杢目・長閑

を選ばれた O様カップル。

結婚式はこの秋、岡山の美観地区にオープンする

華紋(KAMON)≠ナ挙げられるそうです。

岡山の美観地区といえば、

江戸時代から明治時代の古い街並みが残っている地域で、

香川の方でも知らない人はいないんじゃないかな。

と思うほど有名な地区ですよね♪♪

私も大好きな場所で、過去に何度も行っていますが、

まさか結婚式が挙げれるなんて!!知りませんでした。

想像するだけでも、とっても素敵ですよね♪♪

思わずいいなぁ〜≠ニ心の声が漏れちゃいました。笑

お2人の結婚式のテーマが和=B

招待状からお花、衣装まで全て和≠意識して選ばれているそうです。



今回選ばれた指輪も京都のブランド俄=B

和≠ニいうものをとても大切にしているブランドです。




エンゲージリングの暁星(AKABOSHI)≠ヘ

引っかからないデザインが欲しかったの〜♪♪とお選びいただきました。

暁星は、星々が残るまだ薄暗い朝の空の情景をデザイン。
センターのダイアモンドは明けの明星(金星)を、連なるダイアモンドは
明け方の空に残る小さな星々を表現しています。





マリッジリングの京杢目長閑(NODOKA)≠ヘ

デザインはもちろんですが、この長閑が表現している意味合い

ふたりが重ねる年月を表す年輪≠凄く気に入っていただきました。

京杢目は、ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、リング全周に途切れることなく杢目模様を施しています。
長閑は、幾重にも重なるやわらかな木目模様で、ふたりを包むおだやかで優しい時間を表現しています。





また指輪を納めさせていただくケースは、

日本古来より伝わる礼節の意味が込められた白い陶器と桐箱=B

こちらも和!!って感じで素敵〜♪≠ニ喜んでいただきました。






俄をお選びになられる方は、指輪の意味、名前が好き。

やっぱり日本人なら和でしょ。

二人で京都に旅行に行ったことがあるんです。

O様カップルのように和≠ノこだわりたくて。

と俄に強い想いを感じられて選ばれる方がほとんどです。

自分たちならではの1本を是非見つけてみてください。

|#ブライダル本店 #新入荷 #俄(ニワカ) #ブライダルブログ|↑TOP


[RECENT ENTRIES]
ブライダル本店/2017.01.01(山本(愛))
ブライダル本店/2017.01.01(新田(三))
ブライダル本店/2017.01.01(新田(三))
ブライダル本店/2016.12.26(新田(三))
ブライダル本店/2016.12.03(飯間(さ))
[CALENDAR]
<< 2017年1月 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[ブランド]
AFFLUX(アフラックス)
AHKAH(アーカー)
AHKAH LANI(アーカーラニ)
AHKAH mariage(アーカー マリアージュ)
BOUCHERON(ブシュロン)
Cafe Ring(カフェリング)
CHRISTIAN BAUER(クリスチャンバウアー)
Disney Cinderella(ディズニー シンデレラ)
Disney FANTASIA(ディズニー ファンタジア)
Disney STEAMBOAT WILLIE(ディズニー スチームボートウィリー)
First Intention(ファーストインテンション)
FURRER JACOT(フラー・ジャコー)
infinity love
LAPAGE(ラパージュ)
LIAISON(リエゾン)
LUCIE(ルシエ)
LUCIE Rose classique(ルシエ ローズクラシック)
Makana(マカナ)
MAUBOUSSIN(モーブッサン)
miel(ミエル)
N.Y.NIWAKA(ニューヨーク ニワカ)
nocur(ノクル)
Pinky&Dianne(ピンキーアンドダイアン)
PROPONERE(プロポネール)
ROYAL ASSCHER DIAMOND(ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド)
Something Blue(サムシングブルー)
TASAKI(タサキ)
Thomas Sabo(トーマス・サボ)
俄(ニワカ)
更紗(サラサ)
[ARCHIVES]
[BOOKMARK]

アイアイイスズ ブライダル本店
高松市丸亀町7番地16丸亀町グリーン西館1F
TEL(087)822-5885 AM11:00〜PM8:00