WATCH

色々と悩んでいましたが、これに決めました!

徳島県 Y様

ブランド
TISSOT / ティソ
商品名
PRX POWERMATIC 80 35MM
お客様より

いくつか時計は持っていますが、今回はビジネスシーンでつけやすい時計を探してアイアイイスズさんに寄らせてもらいました。

ティソのPRXについては以前から気になっており、40mmの方は過去に試着したこともあるのですがサイズ感が少し大きく感じたため、その時は購入まで至りませんでした。

今回35mmのオートマティックが追加されたと聞き、一度実物を見てみたいと思ってお伺いさせて頂きました。
時計としては、シンプルなデザインと普段使いしやすいサイズ感が気に入っています。
また自動巻きで10万円前後という価格帯も、コスパの良さを感じさせてくれました。

最後はハミルトンのベンチュラと悩みましたが、これに決めました。

スタッフより

この度は当店にてティソの腕時計をお求め頂き、誠にありがとうございます。

ハミルトンのベンチュラもオリジナリティ溢れる魅力的な時計ですが、今回は会議なども含めた普段のお仕事にて使う時計という事でお探し頂いておりましたので、よりシンプルで使いやすい時計をお選び頂けたのではないかと思います。
また普段から機械式時計をお使いになられていらっしゃるので、その点でもPRXで良かったのではないかなと思っております。

長くお使い頂くためにも、機械式時計では、やはりメンテナンスも大事になります。
そちらもしっかりとサポートさせて頂ければと思いますので、何か気になる点ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

Y様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

アイアイイスズ G-Time 山本

お選びいただいたブランド

TISSOT / ティソ

商品について

ブランド:TISSOT / ティソ
商品名:TISSOT PRX POWERMATIC 80 35MM
T137.207.11.041.00

価格:107,800(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る