• TOP
  • お客様の声一覧
  • まるで映画のワンシーンの様な日常を演出してくれるオメガに大満足!
WATCH

まるで映画のワンシーンの様な日常を演出してくれるオメガに大満足!

福岡県 K様

ブランド
OMEGA / オメガ
商品名
シーマスター ダイバー300M 007 エディション 42MM
お客様より

幼少の頃からダニエル・クレイグの007が大好きだったので
そういった意味でも非常に特別な時計になりました。

人生初の100万の腕時計。かつ通販での購入。
トントン拍子に話が進んでドキドキしましたが、実際に自分の時計として腕に着け、そしてオメガの公式PVを見てみたら感動で涙が出そうでした。

また、コンサートに行った際にも着用したのですが、こちらも雰囲気がピッタリはまり、とても楽しい時間になりました。
また香川に立ち寄った際には、お店にもお邪魔したいです。

スタッフより

K様
この度は、弊社のオンラインショップ「アイアイイスズ Online LUXE」にて、オメガの腕時計をお求め頂き、誠にありがとうございました。
また素敵なお写真とコメントもお送り頂き、重ねて御礼申し上げます。

コンサート会場でのお写真が、本当に映画007のワンシーンのようで、すごく楽しんで頂けてるなぁと感じました。素晴らしい1本だと思いますので、末永く大事にお使いいただけましたら幸いです。

長くお使い頂くためにも、機械式時計では、やはりメンテナンスも大事になります。
そちらもしっかりとサポートさせて頂ければと思いますので、何か気になる点ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

 

アイアイイスズ G-Time 山本

お選びいただいたブランド

OMEGA / オメガ

商品について

ブランド:OMEGA / オメガ
商品名:シーマスター ダイバー300M 007 エディション 42MM

価格:¥1,551,000(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る

EYE EYE ISUZU Online LUXE

EYE EYE ISUZU Online LUXEオンラインリュクスとは

『EYE EYE ISUZU Online LUXE』は、注目のスイスメゾン・ドイツブランドを取り扱うオンラインストアです。長い年月をかけて培われた審美眼に基づき、ECサイトならではの品揃えと、正規品にこだわり、そのブランド毎の世界観を皆さまにお伝えさせて頂きます。
オンライン上でも正規ディーラーとしてワンランク上のおもてなしを実現します。

Online LUXEで商品を見る