WATCH

フォアランナー265を使うのが楽しみです!!

香川県 U様

ブランド
GARMIN / ガーミン
商品名
Forerunner 265 (フォアランナー)
お客様より

中学生の頃から5年ほど使ってきたフォアアスリート235から買い替えました。
さすがに充電の持ちが悪くなってきていたので。。。
ほとんど毎日使っているので、265を使うのが楽しみです!!

スタッフより

U様

この度はGARMINのお時計のご購入誠にありがとうございます。
先日一度来店されて、迷われた結果フォアランナー265を選ばれたU様。
ガッツリ、ランニングをしているということで235からの乗り換えとなりました。
機能面もかなり進化していますのでこれからのランニングが更に楽しくなること間違いなしですね!

 

アイアイイスズ G-Time 本条

お選びいただいたブランド

GARMIN / ガーミン

商品について

ブランド:GARMIN / ガーミン
商品名:GARMIN フォアランナー265黒 010-02810-40

価格:¥62,800(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る

この記事の監修者

本条 弘匡 (ホンジョウ ヒロマサ) 資格: CWCウォッチコーディネーター 資格認定者

G-Time店で販売スタッフをしております。即レスがモットーでお問い合わせにもなるべく早く返答することを心がけています。何か気になる点がございましたら是非仰ってください。
G-Time店ではアウトドアに活躍する時計も豊富に取り揃えています。ご気軽にお越しくださいませ。

担当ブランド:GARMIN(ガーミン) SEIKO(セイコー) CITIZEN(シチズン) EDOX(エドックス)