WATCH

ガーミン買いに来ました!

香川県 T様

ブランド
GARMIN / ガーミン
商品名
Forerunner 965 (フォアランナー)
お客様より

使用している935が故障しましたので、新しく965を購入させてもらいました。
候補は955と965で、ガーミン以外のブランドは特に候補にあがりませんでした。
先日一度お店に寄らせてもらって、実際の実物を確認させて頂き、本日買いに来ました。やはり使い勝手が良く、画面も見やすい965を凄く気に入っています。
以前にアイアイイスズさんで購入させて頂きましたブランド時計も持ってはいるのですが、現在は、ランのときは勿論、日常もずっとガーミンを愛用しています。
アイアイイスズさんは、ガーミンをたくさんおいていらっしゃるので、実際に着けて確認でき、スムーズに購入出来ました。

スタッフより

T様
この度は当店にてガーミンのスマートウォッチをお求め頂き、誠にありがとうございます。
HPをご覧頂くだけでなく、店頭にも何度かご来店頂きご試着頂いた上で、本日ご購入に繋がったというお話を聞かせて頂き、販売員としてはとても嬉しく思います。
ランというご趣味に合わせてという事もあるかと思いますが、ご自身のライフスタイルに上手にマッチさせて、時計をお選びいただく事はとても素敵だなと思います。
今後もしっかりサポートさせて頂ければと思っておりますので、何か気になる点ございましたらいつでもご相談くださいませ。
T様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

アイアイイスズ G-Time 山本

お選びいただいたブランド

GARMIN / ガーミン

商品について

ブランド:GARMIN / ガーミン
商品名:Forerunner 965 (フォアランナー) White
010-02809-61

価格:84,800(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る