• TOP
  • お客様の声一覧
  • 「正規店で買ったほうが安心して使える」と聞いて今回お伺いさせてもらいました。
WATCH

「正規店で買ったほうが安心して使える」と聞いて今回お伺いさせてもらいました。

香川県 O様

ブランド
GARMIN / ガーミン
商品名
Forerunner 265S Pink
お客様より

元々使っていたガーミンが古くなってたので新しく買い替えを検討していて、他の量販店さんでガーミンを見ていました。
しかし主人から「正規店で買ったほうが安心して使える」と聞いて今回お伺いさせてもらいました。
店員さんにも丁寧に説明をいただき、アイアイイスズさんで購入させていただきました。
試着してみてバンドのつけ心地も非常に良いので、これから使うのが楽しみです。

スタッフより

O様
この度はお時計のご購入、誠にありがとうございます。
フォアランナーシリーズは現在全世界のランナーに絶大な支持を得ており、マラソン大会でも多く使用されています。
液晶もAMOLEDディスプレイになっており、キレイで普段遣いしやすくなっているのが魅力です。
G-Time店でご購入頂いたお客様には初期のセットアップや操作説明などもご一緒に行っております。

正規店ならではのイベントや企画も随時開催予定です。

ぜひまたお近くにお寄りの際はお立ち寄りくださいませ。

 

アイアイイスズ G-Time 本条

お選びいただいたブランド

GARMIN / ガーミン

商品について

ブランド:GARMIN / ガーミン
商品名:Forerunner 265S (フォアランナー) Pink
010-02810-45

価格:60,800(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る