WATCH

納得のいく商品選びが出来ました。

香川県 N様

ブランド
GARMIN / ガーミン
商品名
Forerunner 965 Black
お客様より

以前からガーミンを使用しており、今回は買い替えたいなと思い、アイアイイスズさんにお伺いさせて頂きました。
どうせ買うなら良いものでと思い、965か、fenix7 PROで迷っていましたが、実際に試着してみて最後は軽さを選びました。
HPでガーミンを拝見し、アイアイイスズさんにはいっぱい商品があるという事で、今回初めてお邪魔させて頂きました。

スタッフより

この度は当店にてガーミンのスマートウォッチをお求め頂き、誠にありがとうございます。
ちょうど、ご来店いただきました12月2日に、ガーミンのコーナーを大幅に広げさせて頂いたタイミングでしたので、しっかりとご覧頂けたのではないかと思います。 ご購入いただきました965にて、より楽しくトレーニングを行って頂けるのではないかと思っております。
ビジネスシーンでお使い頂いても問題ないかと思いますので、ぜひ日々の生活でご使用いただけたらと思っております。
今後お使いいただく中で何か気になる点等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
N様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

アイアイイスズ G-Time 山本

お選びいただいたブランド

GARMIN / ガーミン

商品について

ブランド:GARMIN / ガーミン
商品名:Forerunner 965 (フォアランナー) Black 010-02809-60

価格:84,800(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る