• TOP
  • お客様の声一覧
  • G-Time店はガーミンの種類が本当に多いので色々と比較したい人にはもってこいだと思います
WATCH

G-Time店はガーミンの種類が本当に多いので色々と比較したい人にはもってこいだと思います

香川県 N様

ブランド
GARMIN / ガーミン
商品名
Forerunner965 010-02809-60
お客様より

今まで使っていたガーミンが壊れたため、買い替えでアイアイイスズG-Time店に来店させて頂きました。
主にランニングで使用していますが、ガーミンの良さは信頼性の高さと、スマホでもPCでもデータを常に確認できるのが大きいです。
今回、フォアランナーの965にしましたが、昔に比べて種類も分かりやすくシンプルになり、選びやすくなったなという印象です。
アイアイイスズG-Time店は、ガーミンの種類が本当に多いので色々と比較したい人にはもってこいだと思います。

スタッフより

N様

今回は、当店にてガーミンのスマートウォッチをお求め頂き、誠にありがとうございます。スーツの上からでもわかる、ビルドアップされたスタイルにガーミンが、凄くお似合いでした。トレーニングの相棒として、最新のガーミンが更に効果を発揮してくれると信じております。 今後お使いいただく中で何か気になる点等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
N様 のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

アイアイイスズ G-Time 山本

お選びいただいたブランド

GARMIN / ガーミン

商品について

ブランド:GARMIN / ガーミン
商品名:Forerunner965

価格:¥76,320(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る