• TOP
  • お客様の声一覧
  • 普通のG-SHOCKだと大きすぎて…小ぶりで格好良いこのモデルを気に入りました
WATCH

普通のG-SHOCKだと大きすぎて…小ぶりで格好良いこのモデルを気に入りました

香川県 K.U様

ブランド
G-SHOCK / ジーショック
商品名
G-STEEL GST-B600A-1A6JF
お客様より

現在仕事で使用しているカシオウォッチからG-SHOCKにスペックアップしたいと思っていましたが、普通のG-SHOCKだと大きすぎてなかなか小ぶりでジャストフィットのものが見つかってなかったんです。

色々見せてもらった中で新作の【GST-B600A-1A6JF】をご紹介いただき、G-STEELなのに小ぶりで格好良いこのモデルをすぐに気に入りました。
大事に永く使いたいと思います。

スタッフより

K.U 様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

今回の商品は発売されたばかりのGST-B600シリーズで、発売日からジェンダーレスで人気のモデルなのできっとお気に召していただけると思いました。
ご試着された際も良くお似合いになられておりましたのでベストセレクトだと思います。個人的にも数あるモデルの中で持っておきたいアイテムのひとつです。

またの機会がございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。
K.U様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

アイアイイスズ G-Time 三木

 

お選びいただいたブランド

G-SHOCK / ジーショック

商品について

ブランド:G-SHOCK / ジーショック
商品名:G-STEEL GST-B600シリーズ
GST-B600A-1A6JF

価格:46,200(税込)

※コメント投稿時点でのお値段です

商品詳細を見る