E-NO'S
COLLETION FAIR
イーノス コレクション フェア ご予約優先 2024.3.30 sat & 3.31 sun Special 2Days

誰もみたことのないジュエリーを創りたいという3人の熱い男たちの想いからはじまった日本のジュエリーブランド〈イーノス〉。
緻密なギミックに凝った作品の数々は、まるで芸術品のような美しさと存在感があります。
期間中は、限定商品をはじめ豊富なラインナップで展開するほか、イーノスのスペシャリストがブランドや商品の魅力をお客様に直接お届けいたします。
ぜひこの機会にお立ち寄りください。
Enomoto Yoshikazu
GENERAL MANAGER
Kanbara Takashi
CHIEF CRAFTMAN
Yaegashi Chiyoshi
DESIGNER

レトロモダンをテーマに、
懐かしくノスタルジーを感じさせ、
インダストリアルなデザインのジュエリーブランド〈イーノス〉

30年代からのモダニズムというデザインムーブメント。多くのデザイナーたちは新たな感性と自由な発想を開花させた。その時代、技術革新とあいまって、後世に名を残す多くのデザインの名品が生まれた。その未来を感じさせるフォルムに人々は輝かしい未来を夢見たのだ。それは、90年以上たった今でもまったく変わらず未来であり続ける。あの時代のパワーとクリエイティビティは、現代のデザイナーを刺激してやまない。 すぐれたデザインは遠い未来ではなく、懐かしい未来を感じさせる。しかも、リアリティのある未来だ。
ジュエリーは生活の中でもっとも身近な[道具]でもある。だからこそ、新鮮なデザインが必要なのだ。大量生産によるデザインがもてはやされた時代は終わり、個人の嗜好にそったデザインを人々は求めている。自分にもっとも居心地の良いインテリアを選ぶのと同じようにジュエリーを選んでほしい。
すぐれたデザインはライフスタイルを一変する。そして横並び意識や画一化に抗うパワーを持っているのだとイーノスは思う。

New Collection of E-NO’S

ブラックとピンクのコントラストを強調したデザインシリーズ
PENDANT YS1962
K18PG / WHD
396,000
イーノスの"ハート”デザインは機械的な構造でより具体的に”心臓”をデザインいたしました。
ギミックも施され個性が強調されるデザイン。
PENDANT YS1963
K18PG / WHD
418,000
魔を破るという魔除けや家内安全を祈る効果があるとされる弓矢のデザインですが、 イーノスでは競技的であり、レトロモダンでインダストリアルなデザインで表現しました。
矢を引くようなギミックは超技巧加工で作られます。
RING YS1977
K18WG / PG / WHD
660,000
28個ものパーツを組み合わされて作られたインダストリアルデザインの馬モチーフリング。立体的に構築されたこのリングはジュエリーと呼ぶよりも身につけるオブジェの様な存在。

NOVELTY ITEM PRESENT

期間中ご成約期間中ご成約のお客様にノベルティをプレゼントいたします。 ※無くなり次第終了となります。

PRODUCT

※製造終了となっている商品もございます。詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

STOREE-NO’S EVENT 開催店

EYE EYE ISUZU east アイアイイスズ イースト