BRIDAL

ブライダル フェス 開催中!! ~2/25(日)まで!ぜひお越しください♥

皆様こんにちは!いよいよ2年ぶりとなる、ブライダルフェスが始まりました!
ブライダルリングだけでなく、結婚にまつわるご不明点やご不安なこと、ぜひアイアイイスズeastで解決してください!

youring / ユーリン スペシャルオーダー会

”youring"はyourとringを重ねた造語。「結納と結婚、人生を結ぶ」、結(ゆう)ringという意味があります。
ブライダルフェスの3日間限定で、新デザインの「ギメルリング」をご覧いただけます♪ ぽにょんとしたデザインがとても素敵です!こちらは2個のリングがうまく重なるようにデザインされており、ブライダルリングとしても、そして普段使いしやすいファッションリングとしても楽しんでいただけます。
優しく使いやすいデザインでありながら、特別な想いの込められているブライダルブランドです。
そしてこの3日間限定!デザイナーの中林雄大氏が来店し、特別なオーダーもしていただける貴重な機会になります!ぜひご覧になりにいらして下さい。

UMBILICAL CORD / アンビリカルコード

赤ちゃんの誕生やママになった記念に想いや思い出を詰め込む、メモリアルジュエリーブランド『UMBILICAL CORD / アンビリカルコード』。
フェスの3日間は、普段はなかなかできないバースストーンのセレクトやベビーとの撮影も楽しんでいただけます♪ 普段は弊社の人間もなかなか見ることが出来ませんが、たくさんのバースストーンかわいいです!ベビーとの貴重な思い出に入れるものですので、リングのデザインとともにバースストーンの色やサイズもゆっくり選んでみてください。

ROYAL ASSCHER / ロイヤル・アッシャー

今年170周年を迎えた、由緒あるダイヤモンドカッターブランド、『ロイヤル・アッシャー』。3月発売の新作のブライダルリングをフェス3日間限定で特別にご覧になっていただけます! ご注文もOK♪
※ご納品は4月下旬以降になります。
またフェスの3日間は、ロイヤルアッシャーカットの美しさを体感できる、「ロイヤル・アッシャー・カット タワー」の設置、そして普段はご覧いただけない貴重な指輪も数多くご用意しております!ブランドの代名詞である、ロイヤルアッシャーカットをふんだんに使用したリングです!とっても綺麗!!見ごたえ大ありです♥

結納返し

経験豊富な時計スタッフが厳選した、結納返しにふさわしいブランドウォッチを展示しております。普段はeastの隣の本店や丸亀町グリーン内のG-time店でお取り扱いしているものをブライダルリングとご一緒にご覧いただけます!指輪とご一緒にお相手様の喜ばれる時計もセレクトしてみてください^^

ことぶきや ドレス特別展示

インポートドレスや人気ブランドドレスを豊富に取り揃える県内人気ドレスショップ「KOTOBUKIYA(ことぶきや)」さんのドレス、タキシードを特別展示!
気軽にドレスをご覧いただける数少ない機会です。結婚式のイメージも膨らませながら、指輪選びと一緒にお楽しみください♡
いかがでしたか? 普段は店頭では見られないリングやオプション、指輪の実際の硬度体験や結納返し用の時計の展示まで、ブライダルに関しての色々なことをまるっと解決していただける貴重な機会になっています!! ぜひこの2/23(金)・24(土)・25(日)の3日間アイアイイスズeastまでご来店くださいね。 皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

この記事の監修者

合田 資格: カラーコーディネーター1級
役職: Webスタッフ

アイアイイスズでブライダル・ジュエリーのWeb制作担当。 外画俳優・ジュエリーが好き。最推しはMads Mikkelsen。ジュエリーはBOUCHERON(ブシュロン)のセルパンボエム・Pomellato(ポメラート)のヌード・MESSIKA(メシカ)のラッキームーヴなど、カラーストーンジュエリー推しです。