TEL:087-864-5225

Japan Tax Free Shop

メニュー
EVENT

アイアイイスズ ブログ

ショパールフェア 2015


Chopard01

Chopard Fair 2015
【ショパール フェア】

ショパールは150以上の歴史をほこるスイスのラグジュアリーウォッチ&ジュエリーメゾンです。
1860年スイスの小さな村で誕生したショパールは高い技術力とデザイン性を活かし、ヨーロッパ屈指のメゾンとしての地位を確率しました。
長い歴史と伝統の中で誕生した、オリジナリティー溢れるデザインや確かな技術は、今もなお発展し続けます。

このたびアイアイイスズ本店では、11/21よりショパール フェアを開催いたします。
世界中の女性を魅了してやまないハッピーダイヤモンドはもちろん、この期間中にしか見ることの出来ないモデル等、たくさんのジュエリー・ウォッチを取り揃えております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【場所】EYE EYE ISUZU 本店
【日時】11/21(土)〜12/25(日)
Chopard02

新しい“ハッピースポーツコレクション”

あなたの動きに合わせて、ダイヤモンドがくるくると回りながら、輝きを放つハッピースポーツは、自分らしく輝く現代女性に捧げるコレクションです。

ショパールを代表する人気のコレクションから待望のオートマティックが新登場。
洗練されたデザインに、モダンな機械式ムーブメントを搭載。
時を超えても愛される、エレガントなタイムピースが完成しました。

素材はステンレススティール、ローズゴールド×ステンレススティール、ローズゴールドからお選びいただけます。


ショパール


優美なデザインが胸元をスウィートに彩るフェミニニティーネックレス

1860年創業のショパールはフェミニンかつウィットに富んだデザインで
誰からも愛される魅力を備えたジュエリーの品格が、時代を超えて世界で
愛され続けています。


ショパール 150アニバーサリーモデル入荷!!


ショパールはアルファロメオと共同で、新たに3つのクラシックスポーツウォッチを発表しました。

2010年は、創業150周年を迎えるショパールと、創業100周年を迎えるアルファロメオにとって特別なアニバーサリーイヤーなのです。

ショパールは、“世界で最も美しいレース(la corsa piu bella del mondo)”の異名を持つ「ミッレ ミリア」レースのスポンサーおよびタイムキーパーを20年以上にわたり務めてきました。
この「ミッレ ミリア」レースにおいて、最多優勝数を誇っているのがアルファロメオなのです。

「GT XL クロノ アルファロメオ」
および
「グラン ツーリズモ XL アルファロメオ」
は、レッドの針とインデックスおよび2つのブランドのロゴをあしらったブラック文字盤、大径44mmのケースとムーブメントがバックケースから見える仕様になっています。

この限定モデルは3つのバージョンが用意されており、全て世界限定500本。

国内への入荷が極端に少ない商品なので、過去に探しされていた方や、特別なモデルをお探しの方にオススメです。

(左)ショパール
自動巻き
COSC認定クロノメーター
径44mm
ブラックDLCコーティングケース
10気圧防水
500本限定
¥729,750

(右)ショパール <グラン ツーリズモ XL アルファロメオ>
●自動巻き
COSC認定クロノメーター
径44mm
10気圧防水
500本限定
¥556,500(SS)


ショパール150th ANNIVERSARYクリアバック


夏真っ盛り!!

エアコンの効いた部屋もいいけど
外へ出かけてみませんか?

そんなサマーシーズンにぴったりな、
ショパール「クリアバック」登場です。


ハートのアイコンが目立ちますね。

ハートの中にカラージェルが入っています

肩に掛けるとこんな感じに。


中に白い書類を入れています

センターの大きなハートは凝っていて、
中のハートモチーフは動きます。


ハートに「C」ロゴのモチーフが動きます

非売品ですが、
ショパール腕時計お買い上げ先着5名様に
プレゼントさせていただきます!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!