Dior(ディオール) – アイアイイスズ

TEL:087-864-5225

Japan Tax Free Shop

メニュー
EVENT

アイアイイスズ ブログ

Dior Christal



人気のディオール クリスタル。

やっぱり黒が人気でお問い合わせが多いモデルです。

クリスタルには28mm、33mm、38mmの3種類があるのですが、写真のモデルは女性用の33mm。

大きさも小ぶりながら、サファイヤが3列重なったブレスレットは非常に綺麗ですし、ベゼルにもダイヤモンドとサファイヤがセッティングしてるので存在感もバッチリです。


お値段は787,500円なので自分へのご褒美や大切な奥様・彼女様へ記念のプレゼントにされては如何でしょうか。

ディオールの中でダントツに人気のクリスタル。
是非一度、実物をご覧になってくださいね。


CHIFFRE ROUGE FABRIC STRAP


ディオールの新作、CHIFFRE ROUGE FABRIC STRAP。

モードとミリタリーを併せ持ったデザインです。

もともとシフル・ルージュはあのエディ・スリマンがデザインしており、それをクリス・ヴァン・アッシュが昇華させたのがこの新作です。

写真のストラップは素材にもこだわっており、ケブラーとポリエステルを使用しています。

そうすることで素材に張りを与え、同時に表面が毛羽立つのを防ぐ役割も生まれるのだとか。

今年の時計雑誌やファッション誌でかなり注目されているので、ご覧になった方も多いと思います。

グレーがかったカーキはより洗練された雰囲気を与えるので、カジュアルだけでなくモードにも使えて暗くなりがちな今からの季節に丁度良いですね。

 → ディオールウォッチの詳細はこちらに!

さて、エディ・スリマンと言えばあのイヴ・サン・ローランからも絶賛されたメンズファッションの立役者。
今はランバンのデザイナーであるアルベール・エルバスと共にYSLにいたのを覚えている方も多いんじゃないでしょうか。

そしてクリス・ヴァン・アッシュも同じくエディの右腕としてYSLにいたんですよね。
アントワープ出身と言えばドリスやアンとかも有名ですが、クリス・ヴァン・アッシュはその後輩。
尖ったデザインで非常にカッコ良くて、彼自身のコレクションも要注目です。